女アイドルヲタクの憂鬱

17歳の女アイドルヲタクがあれやこれや悩む話。

推し不信

最近、推しが見えない。


先日イベントがあった。Hお泊まり事件が起きてから初のイベント、私は上がらない気持ちを無理矢理押さえつけながら手紙(件には触れていないごく普通の)を書いた。次会う時まで期間が空いてしまうから、絶対にこの日出すと決めていた私は幸せな時に書いていた手紙の下書きに感謝しながら一生懸命書いた。


そしてまた事件。プチ。私の友人(他推し)が、私の推しに「この恋、苦くない?」と言ってしまったそうで。そしてその返しが「でも、苦い方がよくない?」とのことだったそうだ。


こ、こわ~~~~~~!!!!!!!


友人曰く、悪気は無かったそうで、言い方も悪かったから気を損ねてしまったのかもしれないと言っていたが、明るくて、とても良い子(アイドル的表面)な彼女が、なんと珍しく毒(?)を吐いてきたのだ!どれだけ良い子でも、人間口に出さないだけであるということは理解していたが…。


この発言によって、Hお泊まり事件が仕組まれた(?)ものである説が浮上してきた。わざと!?わざとなの!?嫉妬を煽ったのはわざとだったの!?!?苦い!この恋、苦すぎる〜〜〜〜!!!!!!


そしてほかにも問題が。このイベントの前、H事件が起こった当時私は「苦すぎる〜」旨のツイートをしていたのだ。推しは自分のファンのアカウントまでツイートを確認するアイドルではないと私は思う、思っている。リプは送っているし、見てくれてはいるだろうが、流石にツイートまでは見ていないだろうな、と思っている。


だが万が一、万が一そのツイートを見ていたら、推しは私の伝言だと思ってしまうのでは!?自分で直接言えないからって、他推しに聞いてもらう最低な奴になってしまったのでは…!?!?!?違う!違うよ〜〜!!!思ってたけど、別に頼んだとかではなかった!本当に!!!もしかしてこれ、オキラのレッテルを貼られてしまったのでは…?死にたい。死にたい…。他界したい。(詐欺)


なんだかもう推しって隠れドSな気がしてきた。アメとムチを使い分けるドS。かくいう私も、それでいて推しのことは当たり前に大好きだし、これもう調教されてる…そんな推しも好き。。。


結局、全部全部大好きに収束する。推しは偉大だ。推しを中心に私の小さな世界は回っている。推しがどんなに怖くても、未知数でも、どんな推しでも好き。大好き。おしまい。