女アイドルヲタクの憂鬱

17歳の女アイドルヲタクがあれやこれや悩む話。

恋人についてのひとりごと

正直さあ、推しが自分の彼女だったらって考えない?私が女だとかそういうのは置いておいて、推しの彼女姿って考えるよね?めちゃくちゃかわいくない?いや、かわいいのは元から知ってるんだけど、甘えたがりとか超かわいくない?控えめに言ってかわいすぎる。はあ、本当に推しかわいい。推しの白くて柔らかそうな肌に跡付けられる(!?)彼氏とか最高かよ。誰だよ。悔しいけど末長くお幸せにな。傷付けたら許さないからな。(という心持ち)


17歳、女子高生の考える事ではないと本当に思う…。自分は前世男だったんじゃないかってくらい女の子を女の子として見てる。先に言っておくが、私の心は男ではないしレズでもない。まあここは悩ましいところだが、LGBTでしいて言うならばB(バイ)といったところだろう。


私は恋愛経験0であるから、実際に女の子が好きなのか、好きになれるのかなんて自分ではわからない。好きっていう感情のどこからが恋愛感情かなんて知るはずもない。1度は女の子への好きの気持ちについて考えるのは女子校のさだめなのだろうか…(友人然り)


でもまあ、ぶっちゃけ女の子は好きだ。2次も3次も、女の子の方が好きだと思う。恋愛とは別だと思うし、普通に男の人と恋愛出来ると思う。そこで1つ見えてきたことがある。愛でたいのは同性、愛でられたいのは異性、だということだ。ということで私は男と女どちらも兼ね備えているということでいいのだろうか?


女の子を愛でたい。男の人に愛でられたい。この不思議よ。どこからが恋愛感情でどこからが歪んだ愛なのか。もう検討もつかない。


私は、恋愛対象として女の子を見ることができるのだろうか。私が女の子に抱く可愛さは、キュンとする感覚とほとんど同じだと思う。あ、可愛いな、って。見た目とかじゃなくて、諸々ひっくるめて心の中に可愛いが降ってくるような感じ。


だけど、私が推しに向ける愛は少なくとも純粋ではないと思う。自己顕示欲と独占欲に塗れた歪んだ愛だ。果してこれを恋と呼ぶのだろうか。恋であるから、こんなにも歪んでしまったのだろうか。


初めてする恋に、初めて感じる歪んだ愛に、私は戸惑う日々である。